プロが教えるわが家の防犯対策術!

機会に恵まれ、人長舞と浦安の舞を拝見させて頂く事が出来ました。

溜息が出る程の美しさにうっとりしてしまいます。

実際に舞われている舞人の方だけが知る苦労話やエピソード
例えば、浦安の舞の本装束はどのように着るのか
又、下賤な話あのお衣装はいかほどするのでしょう。
ご教授頂ければ幸いです。

十数年前英語と日本語で日本文化の説明がしてある
本の中で神道に関しての記述があり、その本を探しているのですか
検索しても全くヒットしません、モノクロの写真付きで
日本語と英語で説明してあったと思うのですが
本をご存知の方いらっしゃいましたら、どうかお教え
頂ければと思います。

長文お読み頂き感謝致します。


 

A 回答 (1件)

もし、回答が付かないようでしたら最低1週間待つ


それでも駄目な時は読書で聞けば貴方様の書かれた
内容から探せる達人がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何から何までアドバイス頂いて恐縮です。
カテゴリー変更は事務局様にお願いできましたので
ご安心下さいませ。

丁寧で親切なお言葉有り難う存じます。

お礼日時:2010/02/14 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!