アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルビアS15の適性なツライチのオフセット教えていただけますか?

A 回答 (2件)

車高、アライメントによって変わると思いますが


フロントは8J+20くらいリアは9J+22くらいはいけると思います。
個体差があると思いますので個々で変わると思いますが・・・

ちなみに、僕の知っている限りでは
フロントに8.5J+25の18インチ
リアに9.5J+30の18インチを収めている方や
フロントリア共に9J+22の17インチを収めている方も
いらっしゃいます。
お二方とも車高はべたべたに下げていらっしゃいます。
    • good
    • 1

タイヤ幅とか、アライメント次第で変わるのですが、幅の指定などありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイヤ幅は前215の8Jで後235の9Jあたりです。

お礼日時:2010/02/16 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!