アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から欠伸や月賦をすると耳の中が痙攣しているような
ブルブルっとゆう音が1~2秒くらい聞こえます。
普通にしてる時はならないのですが欠伸なんかをするとなります。

以前もこうゆう事がありブルブルっと音がした後に
すごいめまいが2回続けてあり座り込んでしまいました。

以前テレビで耳垢が動いたりするとめまいがする事があると
聞いた事があるのですがそれなのでしょうか?

私は耳かきがあまり上手に出来ないのでもしかしたら・・・
とも思うのですが病気なのかなとも心配です。

詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も体験しています。

体調が良くないと血流の音が聞こえたり鼓膜が敏感に反応して様々の感じ方をします。

大抵は10日位で治るので,そのまま放置しますが出来る限り,栄養をたっぷり摂って体を温める様にすると良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただき本当にありがとうございました。

私も10日程で音が聞こえなくなり安心しました。
ちょうど体調悪い時期だったのでawjhxe様と同じですね。

最近栄養と睡眠もとっているので体調も良いです^-^

ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2010/03/24 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!