電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際、今の仕事がいやで異動願いをだし、異動後もうまくいかず、すぐ退職されたかたいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

移動というか県外支社への転出を希望し、現在のところへ来ましたが、やはり不満はありますね。


まあ、会社なんか、金さえ稼げればいいところですから、他のことを期待しないほうがいいですよ。
辞めるのは簡単ですが、次の就職は、ほぼ不可能ですから。
    • good
    • 1

いますが・・・


それが何か?

質問の内容も、質問の意図も全く読み取れないのですが。

この回答への補足

申し訳ございません。説明不足でした。
友人が退職したいけど、勇気がでないとのことでした。どなたか経験されてる方で背中をおしてくれる回答をいただきたくて。私は経験したことのないもので。。よろしくおねがいします。

補足日時:2010/03/06 15:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!