アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高2の男子ですチンコのサイズが短く細くて 困っています!
何方かいいサイズアップの方法を教えて下さい○
もし彼氏がこのサイズならどう思いますか?

A 回答 (5件)

サイズアップがしたいと言っていますが、どうして自分は小さいと思うのでしょうか。


自分のものは小さく見えるもので、他人のものは大きく見えます。これは心理的な錯覚で、貴方も他人から見たら、それほど小さくないと思いますよ。
    • good
    • 0

機能不全なら問題ですが、サイズだけなら気にしないことです。

トランジスターラジオのように、小型でも性能が良ければ、心配することありません。
    • good
    • 0

勃起したときも小さいのですか?


小さくても子供さえ出来れば良いんですよ。
    • good
    • 1

手が大きくなるとオチンチンも大きくなります。



なので手に筋肉がつく運動をしましょう。

Good Luck
経験者より
    • good
    • 0

細身だったり、平均より背が低い華奢な人の場合、男性器が小さいのはほとんどですよ。


身体は、ひとつの部分が大きくなると、他の部分も同調し、大きくなる仕組みです。(たいていは。ごくまれに例外もある。)
でも、男性器が小さくても、いいところはあると思います。例えば、ジーンズがキレイに穿きこなせるとか。
男性器を大きくしたい場合は、身体のほかの部位を大きくするようにした方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!