プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小額(10万円)でのデイトレをしようと思いますが、お勧めのネット証券会社を教えてください。

A 回答 (3件)

以下は、現物の一日定額の手数料の観点で書きます。



松井証券か岩井証券かと思います。松井証券なら10万円以下は手数料が21円と超割安ですがそれを超えるといきなり315円になります。岩井証券は10万円以下は84円で、あとは代金に比例して手数料が上がります。
    • good
    • 0

マネーパートナーズ FX nanoでは100通貨単位の取引もできますよ


小額の資金の場合、通貨によりますが1万通貨単位では取引量に自由度が無くなります
例えば1万では少ないが2万では多すぎる等
100通貨単位なら自由に調整できます

http://www.moneypartners.co.jp/

この回答への補足

回答ありがとうございます。けれどFXじゃないのです。。。

補足日時:2010/03/17 13:14
    • good
    • 0

すいませんFXと勘違いしていました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!