海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

平成21年3月に家を購入した者です。
先月に住宅ローン減税を受ける為に確定申告をして参りました。
そして本日、税務署の方から国税還付金振込通知書が
届いて記載された金額が指定銀行に入金されていました。
そこで質問なのですが平成21年から家を購入した人達で
一定の金額に満たない人達は住民税の還付もあると聞いたの
ですがこちらはいつ頃になったら戻って来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

これは現金で還付されるものではありません。


今年納付する住民税から最大97500円の範囲で控除されるものです
本来支払うべき額から、その分が差し引かれ請求されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oyazi2008様

ご回答有難うございます。
今後、給料から引かれる額が下がるんですね♪

お礼日時:2010/04/03 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!