電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友人はもう6年くらい鬱病で、、通院はしているもののよくならなくって、、、最近では自分の体を傷つけるようになってしまいました。広島市内で良い心療内科を知っている方、そこに通ってよくなられたって方がいれば教えてください。宜しくおねがいします。

A 回答 (3件)

初めまして。



私は現在広島市内の病院に通院しています。
以前は違う病院に行っていましたが、
現在の病院に変わってから大分よくなりました。
(今の病院に通院し出して1年4ヶ月ぐらい)
診察、カウンセリング共にとてもよくして頂いています。

参照URLに2つ載せますので
ご覧になって下さい。

少しでも御友人の状態がよくなる事を祈っています。

参考URL:http://www.utu-net.com/,http://www.medweb2.ne.jp …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございました。友達におしえてあげたいと思います~☆☆

お礼日時:2003/06/20 21:10

友人のかたも辛いでしょうし、それを見守るcoromaさんも何か力になってあげたい、そんな気持ち大変恐縮します。

ですがあまり友人のかたを叱咤激励するのは避けていただきたいです。この方なりにがんばって生活していると思いますので、あるがままの生活習慣を続けていくようにアドバイスしてあげればと思います。URLを参考までにひとつ紹介します。広島市内では3ヵ所ほどクリニックの紹介があります。通院するかどうかはcoromaさんも相談にのってあげてください。
良い病院、医師との出会いができることを希望し、友人のかたの早い回復を念願いたします。

参考URL:http://www.life-research.co.jp/doctor/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。私はいつも見守るだけで何もしてあげれないんで・・・せめて良い病院を見つけてあげたいなっと思って。参考にさせていただきますネ☆

お礼日時:2003/06/23 08:34

#1です。


病院のHPがありましたので
ご覧下さいませ。

参考URL:http://www.medical-j.com/03kouno/shisetu1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!