プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建築模型製作を始めたいと考え勉強を始める予定でおりますが、需要というものはかなりあるのでしょうか。
また、建築模型を自営されている方がみえましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。


最近では、鉄道模型の会社が、その世界でのノウハウを活かして
建築模型に参入する会社があるようです。
どんな感じの物なのか、こちらの2社のHPをご覧下さい。

参考URL:http://www.ktm-models.co.jp/,http://village.info …
    • good
    • 0

以前にも同じような質問がありましたよ~。


建築模型で検索してみるとgooです!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=358563
    • good
    • 0

 大きな建物よりも、ハウスメーカーが注文を受けた個人の家を作って、お客にあげるのが需要的に安定しているようですね。

一個数万円らしいです。
 ハウスメーカーの数は決まっていますし、それほど仕事になるとは思えないのですが、すみません、否定的で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!