プロが教えるわが家の防犯対策術!

民主党は自民党の身代わり政権?
もしかすると、もう日本が沈没することは確定済みなので、それを見越して、自民党は政権を民主党に渡し、民主党に日本を沈ませる役を演じさせ、さすがに、日本が潰れた後は、再び自民党の天下となるのでしょうか。今まで、どんなに自民党が悪政を行っても、自民党が勝利していたのに、前回の衆議院選挙だけは、なぜか、皆が洗脳されたように、民主党、民主党、となっていました。民主党は、自民党の身代わり政権に過ぎないのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

変わり身というわけではありませんが、民主党が崩壊したら自民党が政権を握ると思います。

民主党に日本を沈ませる役といいますが、そもそもそう言われても仕方ないことをしていますよね。外国人参政権、重国籍法案、子供手当ばらまき、人権擁護法案、日本人より在日優先にしているのですから。自民党も確かに良くはありませんですたが、民主党の売国法案よりはましです。だから変わり身というのとは違うと思います。
マスコミが過剰に麻生叩きをして異様に自民党叩きを行っていましたよね。でも今の民主党は擁護している...魂胆が丸見えです。洗脳はされていました。マスコミに...その結果がこれです。
    • 0