アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長所が負けず嫌いだった場合の短所は?

A 回答 (4件)

融通が利かない。



折れることを知らない。
    • good
    • 1

負けず嫌いは長所ではない

    • good
    • 1

「諦めが悪い」


「固執しすぎて周りが見えない」

でしょうか…;;
    • good
    • 2

「意地っ張り」「頑固」

この回答への補足

うーん
そうですよね。

あまりうまくカバー出来そうにないんですが。
何か頑固だけど時と場合により身を引けるとか他に何か
短所だけどそれをカバー出来る言い回しがあれば幸いですが
何かないでしょうか?

補足日時:2010/04/18 23:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!