アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJ アトラクション Free photo boothの動画です。
(1)動画 1:19でクリーベッジと聞こえて笑いが起きます。どういうことでしょうか。
(2)最後のペアにおいて、年の差が大きなカップルが スマイル アンド セイ グリーンカードと言われるのはなぜでしょうか。。。米国の市民権を取ることのメリットと年の差カップルの目的などを説明して欲しいです

A 回答 (2件)

非常に愉快な動画ですね。

勉強になりました。

(1)クリーベッジと聞こえて笑いが起きます。どういうことでしょうか>>>

クリーベッジを英語で書くとCleavage となり、その意味は女性の胸の中央の、オッパイのあいだの線のことです。

従って、この女性に対して「あなたの胸の露出度がこの写真スタジオの規定を超えます」と冗談をいわれたので、その女性はあわてて胸のシャツを上へ引き上げてますね。

(2) 最後のペアにおいて、年の差が大きなカップルが スマイル アンド 
セイ グリーンカードと言われるのはなぜでしょうか>>>

女性が白人で男性が有色の人で、年齢が24も違うので普通は、あまりありえないカプルです。
そこでこの小さなスタジオで隠れて、わざとコンピュータのような声で話している女性が冗談で、このカプルはアメリカの永住権をとるために偽の結婚をしたということを、ほのめかしたわけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

<アメリカの永住権をとるために偽の結婚をしたということを

偽りでもキスするのでしょうか。。。

(1)I am sorry. You have exceeded your cleavage limit「すみません、クリーベッジ(胸の割れ目)過剰です」

(2)結婚すればグリーンカードが取れるからです。(あとは法律のカテで)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう