アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)礼金・駐車場・前家賃・仲介料・保険料などの入室時に必要なお金を1LDKで10万円以内におさえたいのですが可能でしょうか?
(2)また、敷金・礼金の所のメリットとデメリットはなんでしょうか、
(3)レオパレスの家具・家電付等の物件は入室時大体いくらあればいけるのでしょうか。

A 回答 (2件)

1)全部含めてってのは不可能でしょうね 仲介料って一般的に家賃と同額ってことになってますからね

2)出て行ったときに修繕費を請求されにくいってことですかね

3)レオパレスの場所によりけりですたとえば東京都中央区のレオパレスなら家賃10万超えます
    • 0

(1) ・・・・まず不可能だと思われます、都心でしたら。

確かに郊外の田舎まで行けば可能かもしれませんが・・・・

(2) 敷金は退去時、部屋の中に損傷などがないか・・・・・つまり修理費ですね。
普通に使っていましたら、大体帰ってきます。
   礼金は紹介料みたいなものなので・・・・帰ってきません。

(3) 家具付物件は年会費などなどがかかって結果0円であっても、最終的にお金はかかります。
   家具付のため家賃は若干高めになります。
中には 「 五年以上入居される方にはそのまま差し上げます 」 ってのもありますが・・・・
訳すると 「 もう使う人もいないし、そこまで使ったんだから処分してね 」 って事です。
    • 0