アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月間だけ、家賃なしで月7万円(ひとり暮らし)で生活することは可能でしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


レオパレスのマンスリー契約で調べるのが良いと思います。
家具家電付きです。
https://www.leopalace21.com/

”敷金礼金なし”を謳っている賃貸案件は多数ありますが、実際は色々な制約条件があったり、退去時にクリーニング費として敷金礼金相当の金額を請求されたり、結構トラブルが多いのでご注意ください。
    • good
    • 1

全然できます。


自分は大卒1年目に月4.5万で生活したことがありましたよ 笑。
尤も自分は酒は飲まない夜遊びしないお洒落や着るものにも今日が薄いって特殊体質なのでその分安上りだったかもしれませんが・・。
    • good
    • 0

できます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

可能です

    • good
    • 0

「家賃なし」ってどういう意味で言ってるのか不明ですが、


家賃抜きで7万円なら余裕です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A