アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日のプレゼントについて

今年結婚するのですが、せっかく母の日がくるので彼のお母さんに二人でプレゼントしようと考えています。いったい何をあげたらいいでしょうか?ちなみに彼の母の年齢は50代です。

A 回答 (3件)

カタログギフトの花とお菓子のセット(4000円~5000円)がいいですよ。

我が家も双方の父母に毎年贈っています。

「何が欲しい?」と聞けば「なにもいらないよ」と答えるでしょうけれど、母の日のプレゼントは「子どもから大切にされている」と実感するようです。母は送ったカーネーションの花を玄関に飾って「娘(息子)からもらったに~」とお客さんに言って(自慢?)いるようです。

ということで、最初の母の日は「赤いカーネーション(切り花or鉢植え)とお菓子のセット」がよいでしょう。
    • 0

個人的にはお花が一番嬉しいです。

母の日も誕生日もず~とお花がほしいです(^。^)
高価なお花でなくていいのです。

でも、お母様はお嫁さんになるあなたの笑顔が一番嬉しいでしょう、きっと。
    • 0

旅行ギフト…温泉の宿(券)かペアのお食事券(ホテル)がいいと思います。

カタログギフトにも最近は載っていますし、無難だと思います。経済的に厳しいのなら、消耗品のフラワーアレジメントの花か花束がいいと思います。
    • 0