プロが教えるわが家の防犯対策術!

Skypeに接続時間制限などはありますか?

Skypeを利用してセミナーの動画配信を行う事となりました。

朝8時~19時までの11時間位になるかと思いますが、
Skypeで連続して長時間の動画通話を行う事は可能でしょうか?

ご存知の方がおられましたらアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

音声通話ならば55時間以上の連続通話も可能です。


これは実際にやったことがあります
    • good
    • 0

Skype自体には制限はないです。


ですが、インターネット回線側に制限がある場合も考えられますよ。
    • good
    • 1

本当にただの参考意見なのですが



僕の実体験上で6時間通話しても問題ありませんでした。

その時は通話だけで動画はしていなかったのですが

恐らくそれくらいは大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

動画通話でも同じかと予想されますので、
動画を使っていても長時間いけそうな感じですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/04/26 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!