アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。

10年以上前にどこかのテレビの通販で購入したのをもらったことがある漬物です。それ以上は不明。

確か「すだちたくあん」という名前だったと思います。
ごく普通の大根の沢庵漬けで、酸味があるものでした。
すだちと言えば徳島県だと思ったので、色々とその方面のHPも見たのですが、巡り合えません。

もし、どこで売っている、とか、あそこに有ったような気がする、なんて方がいらしたら是非、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これはいかがでしょうか?


あと今は工事中のようですが、同じく楽天の中で「すだちたくあん」「阿波たくあん」の名前で売っていたサイトがあったようです。やはり徳島ですね。 

参考URL:http://www01.rakuten.co.jp/awajishima/430269/430 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました!

嬉しくて早速アクセスをしてみまして、本日中にでも購入手続きを取りたいと思っています。
阿波たくあんというのもその系統なんですねぇ、まったく知りませんでした。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/04/02 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!