アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場が忙しく、たまに逃げたくなります。パートなのですが最近忙しくなり夕食の時間もかなり過ぎる様になりました。忙しくない時は時間短縮ばかりで、嫌になり他の職場へ移りました。そこでは仕事の内容と人間関係で嫌になった時、前の職場からお声がかかり、戻る事にしたのですが、前とは違って忙しく、手間取っています。時間短縮の時は文句。忙しいと文句。自分勝手ですよね。

A 回答 (1件)

自分勝手と自覚できているのですね


大なり小なり 働いていれば文句も出ます
忙しいのは ずっと続くのですか?
職場の方に相談してみてはいかがですか?


きっとまだお若いから ここがダメでも次がある
と思えるのでしょうね
ただ 辞め癖がつくとどこでも長く続かないかもしれませんよ
なかなか良い職場、都合の良い職場ってないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。全然若くもありません。
相談は上司があてになりません。
度量がせまいので家庭との両立が困難になり、気持ちが一杯になってしまいました。
忙しい期間は、今の所みえてません。
いきなり前回は仕事がなくなったりするので。

お礼日時:2010/05/09 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!