人生のプチ美学を教えてください!!

ネット等で調べた上で、ダメもとで皆さんに伺いたいです。
2年以上前(約7~8年前)に受験したTOEICのスコア表を再発行してもらうというのは、完全に不可能ですか?
スコア表をなくしてしまいました。その時に受験したスコアを知りたいのですが、何か方法はないでしょうか・・・。

A 回答 (2件)

分かりませんけど、公式サイトには再発行は2年以内と書かれていますね。


どうしても知りたければダメもとで問い合わせてみては?

(もし公開でなく団体試験(IP)なら受けた団体に聞いてみるとか)

TOEICのスコアに有効期限はありませんけれど、あまり古いスコアだとあんまり意味がありませんしね。「自分は最初何点だった」とかいう自分にとっての記録にはなりますが。

参考URL:http://www.toeic.or.jp/toeic/faq/
    • good
    • 0

スコア表の発行元に問い合わせるべきことではないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!