アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母が足首の人工関節置換手術を考えています。

母は現在55歳ですが、15年ほど前からリウマチで進行がひどく両膝、両股関節をすでに人工関節にしていて、どちらも手術前に病院等で知り合った方々で人工関節の手術を既に経験している方に話等聞いたりして情報を得ていたようなのですが、足首は手術するひとが少ないようで、母の周りにいないそうです。

私もネットで検索してみたのですが、私の調べ方もあるのかもしれませんが足首に関しての情報は見つかりませんでした。

どなたか、知人等でも構いません、足首の人工関節置換手術をされた方がいましたら、その後の経過等お話を聞かせてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!


私は変形性股関節症で人口骨の手術を先延ばしにしている者です。OCNとかYAHOOで「人工関節置換手術」で検索すると色々出てきますよ。良ければ参考にしてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/1585/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事をいただきありがとうございます。

参考ページ見ましたが「膝」でした。
良いページがありましたらまた教えてくださいね。

お礼日時:2003/07/01 11:56

NO.1で回答のhachi-okです。


違う症状の方の掲示板でも、いろんな方が見ていますので、そちらで投稿して訪ねたら、ご存知の方から教えていただけると思いますよ。私も色々教えてもらっていますから・・・。お母様お大事に!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!