dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三宅雪子議員…突き飛ばされたの?

A 回答 (19件中11~19件)

はい、突き飛ばされました。


政権を担う民主党の議員が言うのだから間違いありません。
とくに三宅議員は、自分が所属していない内閣委員会に出向き小突きあいに積極的に参加するほど熱心な議員であります。
嘘をつくはずがありません。

憎むべきは映像で見えないように三宅議員を押した甘利議員です。
しかも国会のふかふかの絨毯で全治3週間の打撲を負うほど強く押したのです。
松葉杖や車椅子が必要な打撲・・・どれだけ重症かわかります。
また、膝には何重にも包帯が巻かれていたためズボンに足が入らずスカートしか穿けない状態でした。
それでも三宅議員は本会議を欠席しませんでした。
素晴らしいです。

一方の甘利氏は同じ自民党の馳議員に嘘のブログを書かせたのみならず、政局からは距離を置きこの手の争いには中立であるはずの共産党議員まで巻き込み嘘の証言をさせています。

甘利氏は議員辞職すべきです。
    • good
    • 0

甘利議員が突き飛ばしたのは民主党の初鹿議員。

位置的に三宅議員は初鹿議員の後方、甘利議員のほぼ真横にいましたので甘利議員に三宅議員を前方に突き飛ばす事は不可能です。
映像を見る限り、三宅さんの右足の靴が脱げていたように見えるので、何らかの理由で前に出ようとした三宅さんが甘利さんに押された初鹿さんに足を踏まれて転んだと考えるのが妥当かなとは思います。

あそこまで盛大に吹っ飛んだ理由はよくわかりません。
    • good
    • 0

私は断固テレビ局に抗議したいです!


昨日のたけしのテレビタックルで流れた映像では彼女が後ろから移動して来て自分で勝手に倒れていました。
全部の映像を見れば一目瞭然であるのに意見が分かれているのはテレビ局が民主党の圧力かどうかは知りませんが、倒れるところだけ流しているからです。倒れこむところだけでは突き飛ばされたのかどうかは知る由もありません。たけしのテレビタックルで流された映像を流しなさい! そうすれば一目瞭然となり問題は三宅雪子議員の懲罰だけに絞られます。
    • good
    • 0

 甘利議員が突き飛ばしたのは別の民主党議員だったと思います。

ただ位置的に重なった状況であの絶妙のタイミングで三宅議員が転倒したのですから、多分いきなり自分の進行方向に他の議員が押し出されて足が引っかかったとかバランスを崩す状況にあったのだと思われます。
 話は変わりますが、公安警察の伝家の宝刀に「転び公妨」というのがあります。オウム事件の時にも話題になりましたが、別件逮捕をしたい時に警察自ら転んで「公務執行妨害」で逮捕するのです。
 公安警察の中には「転び公妨の名手」と呼ばれる人がいるとの事です。絶妙のタイミングを見計らって転ぶのです。そう考えますと決して予期できるはずもないあのタイミングで人をはめるために転んだというのなら「転び公妨の名手」も敵わない名人芸ですね。冷静に考えればその可能性は低い。私の見る限りそんなに運動神経や反射神経のよい人には思えないですし、私がやろうとすればもっとズレズレのタイミングになってしまいますね。言葉は悪いのですがむしろ運動神経の悪い三宅議員の目の前に甘利議員の押した他の議員が突然現れバランスを崩しての偶然の転倒だというのが私の見解です。
 転んだのは意図的でないことは確かだと思われます。その後のやりあいは民主党も自民党もレベルの低い子供のけんかですよね。「押しただのワザとだのはっきり言って国民は呆れています!」
 因みにこの「転び公妨の名手」についてはジャーナリスト青木理著「日本の公安警察」に書かれています。
http://www.tku.ac.jp/~takaira/HP/book/koankeis.h …
    • good
    • 0

三宅雪子議員を突き飛ばせるポジションにいた人間は存在しません。



特に、突き飛ばしたと名指しされた自民党の甘利議員は、三宅議員の前に立っていましたから。
なぜ前に立っている人間が後ろの人間を前に突き飛ばせるのか?

今日のTVタックルでも
「民主党 三宅雪子議員 飛んだ! なぜか飛んだ!!」

と、当たり前のように疑問視されてましたけどね。
    • good
    • 0

意図的に転んだか、不注意で転んだかは分かりませんが、少なくとも突き飛ばされていません。

    • good
    • 0

三宅雪子は自分で転んで、甘利議員を落としいれようとした。

これが事実ですね。

国会議員を議場内にて落としいれようとする行為は懲罰に値します。
三宅雪子への懲罰動議が必要。
三宅雪子は審議に何の関係も無かった部外者。部外者が審議に割り込み、甘利議員を妨害し、突き飛ばされた演技をして甘利議員を落としいれようとした。
三宅雪子は誰からも押されていません。スロー動画を見れば、誰でもそう判断します。
わざわざ2歩ほど普通に前に歩き、わざわざ目立つ場所で自分から転んでいる。

三宅雪子は、元々短脚で、転びやすいタイプ。しかもその脚は大根脚とでも言うべき醜い脚。
翌日包帯をワザワザ見せびらかすように、短めのスカートを履いて来たが、男子小学生が変に興奮しないでよかった。普通の女性のスカートから覗く脚は男子小学生を興奮させるが、三宅雪子の太ももは興奮させない。

顔も醜く、その精神性が表れている。醜い心の持ち主なのでしょう… というか、ガキ並みの精神構造ですね。

美醜の点からも、国会の信義の点からも、三宅雪子への懲罰が必要。
    • good
    • 0

いいえ、自ら床にダイブしてました。



私も動画で検証させて頂きましたが、自作自演です。

しかも絨毯フカフカの床に転んだとしても松葉杖や車椅子は有り得ません。
足の不自由な方々を愚弄してますよ。

三宅雪子は議員辞職してもらいたいくらいです。
    • good
    • 0

テレビ、ビデオで見る限り後ろから突き飛ばされてはいませんよ。


甘利議員は民主党?議員をはさんで三宅議員の横前にいました。
直接手は届かないと思いますよ。

甘利議員は横の民主党?議員と言い合っているようでしたが手は出していなかったと。
その時、間をおいて突然三宅議員が飛び出し転んだんです。

濡れ衣だと思いますよ。
診断書とって治療費、慰謝料請求?
恐喝になるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!