プロが教えるわが家の防犯対策術!

たとえば上野から秋葉原までの電車の定期代がわかるなど、そういうサイトありますでしょうか?また、路線バスの区間のバス代や定期代が載っているサイトありますでしょうか?もしご存知でしたらアドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あのエキタンこと「駅前探検倶楽部」で調べられますよ。


最初片道運賃で検索してみると定期運賃のボタンが表れますのでクリックしてみてください。

参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。これから利用してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/08 15:36

電車代なら参考URLで調べればわかります。



参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもあがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2003/07/08 15:34

Yahoo!の路線情報は定期代も載ってますよ。



参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく調べてみます。本当にありがとうございました、たすかりました。

お礼日時:2003/07/08 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!