プロが教えるわが家の防犯対策術!

大東建託の物件を6月で退去します。
2DKで和室(6畳)が1室あります。

敷金0プランで入居したのですが、
退去時にかかる費用はいくらくらいでしょうか?

ちなみに壁に拳ひとつ分くらいの穴をあけてしまっています。
あとは、目立った破損、汚れ等ないです。

A 回答 (3件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4644423.html

似たような事例で8万と書いてありました。

私の場合、壁紙に目立った破損、汚れはなかったのですが、8万と言われ
お金がないから家賃安いところに引っ越すんだと話し
なんとか4万になりました。

大東ではないですが参考までに。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4644423.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。

思っていたよりも安い金額で済みました。
お答えいただき、ありがとうございました☆

お礼日時:2010/06/05 17:19

目だった・・・


主観じゃなく本来は客観的に見ないとわかりません。

後他人の質問の仕方を見てください。そうしないと回答不可です

入居年数 広さ 特約 状況等 勘案して決まります。
後、家賃、入居した状態も関係あり。
    • good
    • 0

某大手不動産屋さんの部長さんによると、



大東建託はルームチェックがかなり厳しい会社だそうです。

用心することに越したことはないので、
退去前に部屋の写真をとっておくことと、
精算交渉の準備勉強をしておくことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。

思っていたよりも安い金額で済みました。
お答えいただき、ありがとうございました☆

お礼日時:2010/06/05 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!