プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏の参議院選挙で、また政権を担えば悪政を行なうことは間違いない、自民党や創価学会公明党に投票しますか。

A 回答 (6件)

私は民主党に入れますよ。

理由は自民党は官僚出身者ばかりで非常に一般の人にはわかりにくいからです 議院の資産公開にしても3000万ばかりであるわけがないでしょ 鳩山さんは僕に言わせればあれぐらいあって当たり前だと思います。あと親からの資金援助についても実際 自分で確定申告等をすればわかりますが 全ては結果に対して物を言っています。税務署に問い合わせても答えは一切出ません。その代わり出した種類には課税するのです。難解な言葉ばかり並べて官僚だけがうちうちで甘い汁を吸う世の中にしないために民主党をぼくは支持します
    • 0

はい、自民に投票します。

麻生さんの経済対策が景気回復に一躍買ったのは素人目にも明らかですし
小沢民主党のほうが金に汚いのも素人目にも明らかですが・・・。
現与党と公明党(連立に入る可能性あり)はとりあえず無しですね。
    • 0

公明党は現在表向き野党だが、与党の側面が有り「ゆ党」と言われていて参議院選の結果によっては晴れて与党入り濃厚。

今、小沢は創価学会公明党を取り込もうとして、その為の裏マニフェストの外国人参政権・夫婦別姓などの戸籍問題も一部で公約している。
政策面で一番近いのは民主党で、昨夏の選挙は創価学会員の協力も有ったとか。
今の民主党議員は創価学会公明党の票が、喉から手が出るほど欲しがっているのに不思議な人だ。

民主党で絶対に公明党と協力しないと言っているのは、日本各地で恫喝の石井一選挙対策委員長だけの筈だけど。

貴方は石井一なのですか?

• 0

入れません。

• 0

入れますよ。

あなたのような人にとって悪政は、ほとんどの日本人にとって善政、まともな政治ですから。
    • 0

>夏の参議院選挙で、また政権を担えば悪政を行なうことは間違いない、自民党や創価学会公明党に投票しますか。

↓
◇選挙区は候補者の?政見・公認や推薦の政党名・演説での内容とか論旨と印象から選びます。
<ただし、公明党は絶対に入れません、政教分離の理屈以前に宗教を政治に持ち込むなと思うからです>

◇比例区は消去法で決めます。<民主・社民・国民新・共産・公明には入れません>
民主:売国・亡国・傾国の輩?小鳩の延命保身に、助力・支持は絶対にしたくない。
社民・共産:必要悪程度の批判非難政党であり、勢力拡大は非効率、合意形成の妨げ。
国民新:郵政民営化に逆行し、安易な財投融資と特別郵便局の利権復活に繋がる。
たはは、自民党を中核にした政界再編・救国内閣の方向で、政策の実現・実行力と、支持・信頼が出来る政策・マニフェスト・人材の精査・吟味で選択する。
    • 0