プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車購入にあたって車のローン(Tファイナンス120万程)を組む予定です。しかしながら現在銀行のカードローン(90万程),消費者金融(20万程)を毎月返済しています。年収は350万程です。可能でしょうか?

※ちなみに車のローンは現在の車のローンでTファイナンスを利用しており、他のローンなども確実に返済をしています。勤続年数は3年程です。

A 回答 (2件)

・住宅ローン、自動車ローン、銀行のカードローン(銀行が直接行なっている物)は総量規制の対象外です

信用情報を見れば、他の借入状況がわかりますから、収入と返済額の関係で可否が決まると思います・・審査次第
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。再度消費者金融を完済させて検討致します。

おおよそご存じかと思いますが総量規制で厳しい条件です。

販売会社のローンかTファイナンスとはトヨタファイナンス?でトヨタ車を買うなら可能かも知れませんが
保証人を求められると思います。さらに所有権留保も付けられ頭金2割程度は必須かと。
その前に返していくことは出来るのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

トヨタファイナンスになります。せめて消費者金融の返済を完済して決めて行きたいと改めて考え直しました。ありがとうございます。