プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内に住む者です。換気扇が壊れてしまったのですが、
どこか安く工事をしてくれるおすすめのところがあったら
教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

工事屋は、安くなんか請け負いません。

充分な利潤が見込めない受注はいたしません。
換気扇なんか2000円台からあるのだから、ふざけるなで、ぶん殴られないようにしましょう。
    • good
    • 0

以前うちの換気扇を交換する時に友人に教えてもらって


お願いしたところは換気扇工事を専門にやっているところということで
対応も親切だったしすぐにやってもらえたのでよかったかなと。
値段も他とくらべてもなかなか安かったと思います
よければ見積もりとかだけでも参考までになれば。

参考URL:http://www.benri-24.com
    • good
    • 0

複雑な取り付けでなければ、素人でも交換できますよ。

家電量販店よりホームセンターの方が安く買えるようです。今着いているタイプと同じサイズ・形のものを選びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!