プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右目の上の部分(目玉)を押すと左の方に黒目(影)が見えるのって普通ですか?説明が下手ですみません。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

 左目のほうに影が見えたら怖いですが(笑)


まぶたを押す事で視野が狭くなるんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速、ご回答有難うございます。安心しました。

お礼日時:2010/06/11 23:41

網膜には、上下左右反転して像が結ばれるのが関係してる気がします。



KEIO University SFC Global Campus - 感覚の生理と心理 - カメラも網膜の外界の像は上下左右反転する
http://gc.sfc.keio.ac.jp/class/2005_14454/slides …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答有難うございます。安心しました。

お礼日時:2010/06/11 23:41

こんばんは



普通見えます
そして眼球を押すのはやめた方がいいですよ
将来病気を引き起こす可能性がありますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、ご回答有難うございます。安心しました。これからは眼球を押すのはやめます ̄□ ̄;

お礼日時:2010/06/11 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!