アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が有料動画のサイトに登録してしまい、「登録完了しました。支払期限が切れてます」という画像が消えません。利用するつもりはないので消去したいのですが、方法を教えてください。

A 回答 (5件)

ANo.1です



>バックアップ・リカバリはどうすればいいでしょうか?
購入時のマニュアルがありませんか?
メーカーによってはバックアップ・復元専用のソフトがインストールされています
リカバリ方法もメーカー・機種によって異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。リカバリーしてみます。購入時にソフトがついていたので、取説と格闘しながらインストールします。老いた脳に刺激を与えてみます(笑)

お礼日時:2010/06/19 10:38

恐らくワンクリ詐欺でしょうね。



以下のソフトをダウンロード→インストールして、スタートアップに怪しいものが登録されていないか調べて下さい。(レジストリの方に登録されていると思うので、エクスプローラーとかで探してもダメです。)

[参考]スタートアップチェッカーのダウンロード : Vector ソフトを探す!
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se302 …

スタートアップで怪しいものを見つけたら「無効化」。
プロセスでも同様に探して「強制終了」


とりあえず、システムの復元は危険なので極力使わないように。
使うなら、その後必ずリカバリーしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ダウンロードができず、動作もおそくなってしまって・・・。調べたところ、ローカルディスクDに怪しげなフォルダがあり、外国語で読み取り専用のファイルなので削除ができません。システム復元をやってみるしかないようです・・・。

お礼日時:2010/06/17 00:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 00:45

知ってる? Google検索の快適裏ワザ Part1 Wants映像講座




IT用語辞典 e-Words
http://e-words.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 00:40

必要なデータをバックアップしてリカバリでしょう


あ、システムの復元を使う方法もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
パソコンのこと、あまり詳しくなく・・・バックアップ・リカバリはどうすればいいでしょうか?
システムの復元とは???

お礼日時:2010/06/16 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!