dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードとエクセルを使いたいのですが使い方が分かりません。以前購入したパソコンは最初からワードとエクセルのアイコンがデスクトップに表示されていたので使いやすかったですが、今回のパソコンはデスクトップにワードとエクセルの表示が無いためたどり着けません。
ワード&エクセルの立ち上げ方法を ご教示頂きたくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

スタートメニューにショートカットがありませんか?

「ワードとエクセルを使いたいのですが使い方」の回答画像3
    • good
    • 0

スタートからすべてのプログラムからにたどりついたら


マウスを右クリックしてコピーを選択します。
ディスクトップ上で貼り付けを選ぶと目的を達すると思います。
デスクトップ上にショートカットを作るこの方法は
自分でやってくれってことです。
パソコンを入手した場合、これとエクスプローラは必ず
やっていますね。
(古いとかなんとか言われても、とにかく自分が使い易ければよいのです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に 教えて頂き 有難う御座います。
これで早速使えるように なりそうです。
  有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/05 06:29

おはようございます。


「スタート」ボタン>「すべてのプログラム」>「Microsoft office」で
出て来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!