アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今大学2年生です。TOEICのテストを受けようと思っています。勉強も大学に入ってから少しずつしています。教材はCDとかついてる本なんですが、イマイチ集中できません。途中で眠くなりますし・・・・(__i)  今年、学校での英語学習はインターネットと使って「アルクネットアカデミー」っていうのをしています。それは昼ごはんを食べた後にも関わらず、集中できるので眠くなりません。今までした英語の勉強で一番自分にしっくりくる学習です。ですが、それは学内のみでしかできないんです。自宅でもそういうインターネットを使ったいい教材をしたいんです。どなたかいいサイトしりませんか?別に有料でもかまいません。お願いします。

A 回答 (4件)

karasimentaikoさんへ



こんにちは、
最近調べたオンライン学習ツールです、参考までにご紹介します。

●Englishtown オンラインで24時間ネイティブ教師と英会話  
 http://www.englishtown.com/master/hp/
●教授とヒロコ・グレースのニュース英語 理解度を確認する  ミニテストあり
 http://www.nifty.com/hiroko-g/
●音声付メールマガジンおもしろナマ英語ニュース  
 http://www.nifty.com/namaeigo/
●NHKラジオe会話 ラジオ講座のインターネット版  
 http://www.nifty.com/ekaiwa/
●TOKYO WEEKLY MAIL PRESS J&E 本格的な2カ国語メール新聞  
 http://www.nifty.com/je/
●アルク eキャンパス eラーニングでTOEIC(R)テスト730点コース 体験版があります。
 http://www.alc.co.jp/campus/index.html

 ではTOEICのテスト頑張ってね!
    • good
    • 0

TOEICの点数を上げれるかどうかは疑問ですが、


ただ会話をする機会を作るならチャットなんか
どうでしょう。
私はたまに、質問がある時などはYahoo!(アメリカ)
のチャットルームへ飛び込みます。
学生なんかですと、ちゃんと会話してくれますし、
質問にも真剣に答えてくれます。
会話は十分にできます。
    • good
    • 0

私はお金のかからないサイトしか利用しませんが(笑)


TOEICなら
http://www.e-sia.com/

気分を変えての英語学習なら
http://www.scn-net.ne.jp/~language/

コラム的に読みたいなら
http://www.inr.co.jp/zakkaya/
http://www.japanlink.co.jp/ka/

などがオススメです。

英語学習サイトは星の数ほどありますので、
ご自分にあったものがきっと見つかると思います。
英語学習リンクのサイトを↓に乗せておきますね。

参考URL:http://koho.ktplan.jp/
    • good
    • 0

有料でもかまわないのなら英会話スクールでやったらどうでしょうか。



参考URL:http://www.aeonet.co.jp/t_general/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!