「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

6月20日にスペイン語検定5級を受けたのですが、解答は出てないのでしょうか。

A 回答 (4件)

回答は出ません。

2ヵ月後に合否の通知が来ます。合格していたら賞状が来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり解答って出ないんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 09:58

問題用紙ももらえないので、自己採点しずらいと思いますが、西文和訳は一つ単語を間違えてもその文全体が間違いとはならないようです。

答案用紙が全部書けたら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳の問題で単語の意味を間違えて書いちゃった部分もありますが、全体的には書けたと思います。配点の基準を知りたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 19:08

5級レベルであれば、身近にいるスペイン語のできる人に頼めば、採点してもらえると思いますよ(日本人でスペイン語学習者が望ましいと思います)。



早くわかるといいですね。
    • good
    • 0

10年くらい前に、4級と3級を受けたものですが、解答は見た覚えがありません。


(問題集として出版されると、当然解答はついていますが。)
合否を知りたいのであれば、やはり自己採点しかないのでは。

合格をお祈りしています。

参考URL:http://www.casa-esp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットにも解答が出ていませんでした。自己採点ができません。合格通知がでるまで待たないといけませんね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!