アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪でUFOらしき飛行物体を目撃したのですが、これは本物でしょうか?

A 回答 (7件)

まず、本物のスペースクラフトかどうかを調べるには。

正確な日にち、時間、目撃場所、方向、角度等々が必要です。まず航空機の可能性もあります。画像が鮮明でない、手ぶれがひどく動きに関して特定できない。
 大阪なら航空機の可能性高いでしょうね。関空、伊丹、神戸とありますから。それと、常にその空を見ていますか? たまたまだと、確証は難しいです。
 本物と断定するには非常に情報が少ないです。また昼間であれば形状などで判断可能ですが、夜間では判別が難しいのと、映像を見る限り赤と青色が見えていますし、点滅しています。航空機の可能性が高いと思われます。
    • 0

ニュースでやってましたね。

国際宇宙ステーションらしいです。
    • 0

どうみても飛行機に見えますが?

まぁ、未確認、という意味ではUFOですね。
因みに、確認されたらIFOです。
    • 0

動作の比較対象になる、地上の風景が見えなくなった途端に物体の動きが、通常の飛行機ではありえない不規則な動きをはじめるという、怪しいカメラワークの動画ですね。

• 0

動画が不鮮明なので断言出来ませんが普通に航空機のような感じがします。

• 0

こんにちは。

UFOは「未確認飛行物体」ですので、正真正銘のUFOです。
    • 0

どっかの番組で見ましたねぇ

偽物に決まってますよ・・・
    • 0