限定しりとり

体重が異常に増えてます。だけども…
1年生の時は155.6cmの44kgだったんですけど今年は158.6cmの53.3kgになってしまいました(3cm増,9.3kg増)理由はあまり部活をしてなかった事とそれプラス体育の授業もあまりしてませんでした。ローレル指数も17ぐらい上がりました。だけども…太りたいと思っています。もうここまで来ちゃったんでいっそのこと太りたいと思っています。これから部活も引退したんでもっと太ると思いますが教えて下さい!

A 回答 (4件)

なんか、やけくそになってませんか?

運動しないで、好きな物を好きなだけ食べ、ゴロゴロしてたら太りますよ。
でも太らない方がいいと思います。洋服は好きなの着れないし、太ると体がしんどくないですか?太るのは良いことないですよ・・・。
ダイエットしないとしても現状維持ぐらいにしといた方がいいんじゃないでしょうか。
    • 0

太りたいなら、夜にカップ麺食って寝れば良し。

私の知り合いはそれで年間30kg太り、体脂肪率も18%から36%にはねあがりました。
    • 0

これは僕も経験があります。

部活をやってたころと同じ量食べるのをやめたほうがいいです。
学生のころの部活で消費するカロリーは半端じゃなく多いので、食べても食べても太らないのですが、やめた途端消費カロリーが落ち、太ります。

これから部活並みに運動できなければ、食べる量を減らしましょう。
    • 0

何を教えてもらいたいのか分かりません。

ふとりたいのなら暴飲暴食、ごろ寝でなにもしなければ太るでしょう。
    • 0