アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演劇や映画研究会(?)のサークルが有名な大学ってありますか?
大学は美術系国公立の大学に限ります!!

A 回答 (2件)

明治大学や早稲田大学あたりが有名だけど…。


美術系国公立といったらかなり限られますので直接その大学の情報を集めれば良いのではないでしょうか。
東京なら東京芸大、ほかには愛知、金沢、京都、沖縄。
芸大、美大以外の美術に関する学部、学科はもう少しありますが国公立に限れば数は知れたものです。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~niki-kai/100/25kokud …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいました(^^)!
調べてみます!

お礼日時:2010/07/01 22:43

早稲田と日芸は有名。


でも国立は聞いたことない。
そもそも国立OBでまともな映画関係者いないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(。。)・・・

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/07/01 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!