アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 高岡早紀さんが再婚したそうです。
 皆さんは、この事についてどのように思われますか?

A 回答 (6件)

以前は私、大ファンだったのですが、ヌード写真集・保坂との結婚、離婚・誰かとの路上キスフォーカスを機にファンを辞めました。

美人で男を引き寄せる磁力を放つ女性ですが、再婚については他人の事ですからとやかく言いませんし、感想もありません。
    • good
    • 1

知らなかった。


ゴシップ興味ないし。
友達じゃないし。
関係ないし。
どうでもいいし。
    • good
    • 0

別に大女優でもなんでもない人なので、ああそうですか・・としか思いません。


マスコミが他にネタがないから、話題にしてるだけで、ほとんどの人が
どうでもいい話題としか思ってないと思いますよ。
    • good
    • 0

出来ちゃった再婚ですね。



お子さん達がいたはずですよね。
その子達がそのまま継父となる人と、暮らすのか?
母親が再婚して暮らすなら、本当の父親の元に行くのか?
子ども達の気持ちを優先してあげて欲しいです。
    • good
    • 0

なんとも思いません。

芸能人ですから。
「へー」とか「そうなんやー」で終わる話題レベルですよね。
お子さんが出来た上でのご再婚みたいですね。おめでとうございます。
    • good
    • 0

>高岡早紀さんが再婚したそうです。



違います。
妊娠したのは事実らしいですが、
「再婚」というか入籍はまだで、予定などもハッキリしていません。
周囲の勝手な予想は記事に書かれてたりしますが。


...もしや釣りにひっかかった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!