都道府県穴埋めゲーム

まったくよく分りません。明後日テストです。もがき苦しんでます。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

あたしは一夜ずけで一級合格したことがあります。


でも一夜ずけでは頭に残らないし、その場しのぎにしかならないことを知ったのは随分あとからですが・・・
3級なら基本から見直した方が早いかもです!!
今からでも遅くありません!!
焦らず頑張ってくださいね!!
今回ダメでもこれからチャンスはいくらでもありますよ~
(簿記の検定しょっちゅう受けてた記憶が・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやく今終わりました。一夜ずけの限界であきませんでしちゃ

お礼日時:2003/07/18 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報