アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三角布みたいなサポーター?はどこに?

腕を吊るサポーターみたいなものを探しています。
通販では見つけましたが、直に見て選びたいので出来れば店で…と思いましたが、どこかに売ってるものでしょうか。
東急ハンズみたいなとこですか?
他にもこういうとこにある、というのがあったら教えて下さい。ちょっと思い付かずにいます。

A 回答 (1件)

こんにちは。



地域性もあるかもしれませんが、アームストラップなら大きなドラッグストアにあると思います。
我が家の近所でもいくつかのお店では売ってます。

あとはもしかしたら整骨院などで分けてもらえるかもしれませんね。

お役に立てば幸いです^^。

この回答への補足

補足お借りします。

アームスリングなどというみたいですね。
結局通販で買うことにしました。
大分受け取りが先になりそうですが(^_^;)
結構安いものだしすぐに手に入らないと困るものなので、ドラッグストアで売ってくれればいいのにって思いました。

補足日時:2010/07/08 17:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ドラッグストア、早速何件か問い合わせて見ました。

三角布のみでした…。
アームストラップも検索してみました。
ストラップだけのものもあるんですね。
肘をすっぽり覆える、形が決まってる感じのがいいのですが、名称もわからないので伝えるのも間抜けな言い方になってしまいます。
「三角布みたいなもの」と言えば「三角布あります!」になってしまうので(笑)

ドラッグストアの方も販売場所に心当たりがなく、困っています。
ちなみに、病院やレンタルは今回考えていません。

車椅子や松葉杖だって売ってるのだからどこかにはあると思うのですが…

諦めるしかないのかな。

お礼日時:2010/07/08 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!