電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか、翻訳、お願いします。助けてください。
最後まで、翻訳できる方、お願いします。

"That's me," says one driver.Like a bronco rider whose trun has just been called in a rodeo,he grabs his dashboard money box,which accompanies him wherever he goes,counts out some pesos for waitress behind the counter,and turns to go.A goodbye grunt is all his fellow drives get.In minutes,he has mounted his jeepney and bolted into the steaming traffic,hais passengers bucking along behind.

A 回答 (1件)

「ああ、俺だ」と一人のドライバーが答えた。

それはまるでロデオで順番を呼ばれたブロンコ(野生馬)の騎手のようだった。
彼はダッシュボードの金庫を掴み、(彼はいつもその金庫をいつも持ち歩いていた)、カウンターの後ろにいるウェイトレスに渡すためにお金(ペソ)を数え、身を翻して行った。
低い声で「グッドバイ」とつぶやいて。数分後に彼は彼のジープニーに乗り、込み入った道路へと飛び出した。彼のジープニーの乗客は、あやうく振り落とされそうになった。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが、下にある翻訳も、お願いしてもいいですか?