アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酸っぱい梅干しのお菓子を探しています。

梅の種を抜いた(梅肉)お菓子で、酸っぱいモノを探しています。

甘い味のモノはよくあるのですが、甘くないヤツがいいです。

探してみてもなかなか見つけ出せません。

みなさま、ご教授下さい。

A 回答 (2件)

無印良品の『ソフト種なし干し梅』24g入り 105円



上記の商品が、甘くなくて、酸っぱかったと思います。
ご質問者様の「すっぱさ」加減がわからないのでいかんともしがたいのですが・・・。

まあ、安いし、ネットでも買えるし、近くに無印のお店があれば買えるし
近所にファミリーマートがあれば、そこでも買えるかも。

ただし、中国産の梅を使っているので、そこが気になる方でしたら
オススメはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速試してみます。

お礼日時:2010/08/05 08:31

梅系はなんでも食べる梅マニアです♪



酸っぱい物で私の大好物は
『練り梅』
といってコンビニなどでよく買うんですが、
酸っぱくて美味しくてメチャメチャハマります♪

小さいガムの様な形で赤いパッケージです♪

是非お試しあれ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速試してみます。

お礼日時:2010/08/05 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!