電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクストレイル の色は何色が良いですか、 女性の意見をたくさんお聞きしたいです。黒、赤。パール
悩んでいます。

A 回答 (5件)

最近の車は白か黒ばかりで面白くないですよね。

アウトドア向けの車は特に原色が似合います。派手な色をお勧めしますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 たしかに、そう思います!黒、白 おおいですね   ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/05 09:37

男ですが・・・



4駆なのにあの赤は・・???ってちょっと思います。
派手過ぎなんですよね。

なんか1000ccクラスの女性対象者の車の赤に似ています。
それもいいのかもしれませんが 好みの問題ですね。


私は黒 納車早々ダイヤモンドコーティングして
惚れるほど「ピッカピカ」です。

コーティングは黒が一番効果的。

蛇足ですが納車と新車登録 早く決めないと補助金に間に合わないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイヤモンドブラックは、ほかの色と違って 輝いてきれいな黒ですね ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/05 09:38

おいらのも黒なんですけどね。


掃いて捨てる程黒を見るので、なんだかなぁーと思ってしまいます。

シルバーだとあまり磨かなくてもOKですが、磨いても代わり映えしないのでつまらないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに黒はおおいですね!

お礼日時:2010/08/05 09:40

私は車種が違うものの、パール系の色なのですが、


白系は結構汚れが目立ちます。こまめに洗車するならば白系はベストですが、
余り洗車しない方はブラックかレッドの方が良いと思いますよ。
結構エクストレイルは黒もオツだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ありがとうございます

お礼日時:2010/08/05 09:41

初めまして。



エクストレイルのイメージカラーは赤なので、赤!と言いたい所ですが、
営業さんが古いエクストレイルのパールに乗ってて、結構綺麗なので
パールかと。(私の担当営業さんじゃないですが。。。店長と他の仲の
いい子がうちの一家は担当なので。)
その人も女性なので、更にかもしれません。

黒より赤。赤よりいつも綺麗にしていないと汚れの目立つパールが
いいです。(黒でドロドロの車を見ると、ちょっと。。。って思うので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、汚れている黒はさまにならないですね!
「ありがとうございます」自分しだいですね

お礼日時:2010/08/05 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!