プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/1 日テレの番組「まかないメシ食べまくり!!第8弾 避暑地&リゾート(秘)グルメ大捜査!」で放送された、まかないメシレシピが知りたいです。特にパンキッシュのレシピをご存じの方教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

この番組は福島中央テレビが制作した番組ですょ!


ここから番組の紹介や放送したレシピが(過去の分も)確認できます!!

参考URL:http://www.fct.co.jp/program/makanai/2010/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね、それは知りませんでした。
過去のものも見られるとは嬉しい限りです。

この番組に限らず、まかないメシのレシピって
簡単で美味しそうで重宝するので嬉しいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/02 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!