dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学と地学のどちらに質問しようか迷いましたが、一応、地学内容が入っているので教えて下さい。茨城大学の学科で学際理学と地球環境科学とで天文(宇宙の出来方・宇宙の端・惑星の出来方・惑星の表面・内部・恒星eat)を学べる(一番多く詳しく)学科は、どちらですか。サイトでは、どちらも惑星の内容が入っていたので、どちらが良いか教えて下さい。

A 回答 (1件)

学部段階で学べる内容に大差はありません。


大学院に行くとき、日本中の大学院からあなたのやりたい研究をしている研究室を選んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有り難う御座いました。つまり、大学は、好きな方で良いって事で大学院が大事でいんですね。

お礼日時:2010/08/04 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!