dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イカ東(いかにも東大生)に対してその逆は「なに東」でしたか分かる方いますか?

A 回答 (3件)

不可東=不可る東大生



まさに字句通り不可をとってします東大生ということらしいです^^

テストで残念ながら、望ましくない点数を叩きだしてしまい不可を頂戴してしまうという、頭の良さそうな集団東大のイメージを覆す東大生;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/07 15:23

「なに東」という言葉を探しているのかと思ってしまいましたが、


面白いのを思い付いたので書きます、
「ナニ東」=何食わぬ顔で東大生。(爆)
    • good
    • 0

>イカ東(いかにも東大生)に対してその逆は「なに東」でしたか分かる方いますか?



           ↓
下手なジョーク

「そのまんま東」:そのまま東大生(偽装なし)・・・宮崎県知事とは無関係
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!