電子書籍の厳選無料作品が豊富!

△~~母を気にかけてよく喋りかけて下さっている看護師の方を見て、看護師になりたいという気持ちがより一層強いものになりました。

○貴校の授業の質の高さから、国家試験合格率の高さにも繋がっているのだと感じ…

○学校説明会に行かせていただいたときの先生方、先輩方の雰囲気が良く、アットホームで…

△の文にどうやって○を繋げたらいいでしょうか?
どなたか教えてください(´・ω・`)

A 回答 (1件)

接続詞で「また○~」でつなげれば良いと思いますが…。

もしくは段落を変えて書くとか。

それよりも、つっこみどころ満載の志望動機なのでもっと具体的に書いたほうがいいと思います。

>母を気にかけてよく喋りかけて下さっている看護師の方を見て、看護師になりたいという気持ちがより一層強いものになりました。
→しゃべりかけて下さっている看護師の方を見て質問者様がどう感じ何を考え看護師になりたいと思ったのでしょうか?

>貴校の授業の質の高さから、国家試験合格率の高さにも繋がっているのだと感じ…
→授業の質の高さって何でしょうか?

>○学校説明会に行かせていただいたときの先生方、先輩方の雰囲気が良く、アットホームで…
→雰囲気がどう良かったのかもっと具体的に。
アットホームも私としては…。
避けて違う言葉に変えたほうがいいと思います。
    • 0