電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キスの頻度について

高1女子です。
タメの彼氏がいます。

私たちは先日付き合った
ばかりなのですが、
デート時のキスの回数が
多過ぎる気がするんです

お互いインドアなので
夏休み中のデートも
私の家でしています。
(家だとデートとは言いませんかね?)


2人での初めてのキスは
彼からデート中に
「付き合って」と言われた時でした。
その日はそのあと一度だけ
キスをして帰りました。

でも問題はその4日後、
付き合ってから
二度目のデートの時です

部屋に入った私たちは
すぐにベッドへ!
そのまま抱き合ってはキス、
抱き合ってはキスを
お昼まで続けていました;

お昼で区切って
やめればよかったのですが…

私たちは高校に入って出逢ったときから、
お互いに一目惚れみたいなかんじで、
4ヶ月かけて付き合うことになりました。

だから私は彼のことが大好きですし、
彼も私に大好きと言ってくれます。

そんな大好きな相手と
同じ部屋に2人きり…
離れているのはとても
苦痛です。

まして夏休み中で
家も離れているので
数日おきにしか
会えないのもあって…

だからお昼を食べてからも
また抱き合ってしまって
2人でいる4時間以上を
それに費やしてしまいました。

もちろんキスの回数は
数え切れません

こんなにキスするのは
やっぱりよくないでしょうか

私たちは変でしょうか


長文ですみません(つд`)

A 回答 (3件)

回数の問題よりも。


お互いがキスを当たり前に感じてしまったり。
彼氏彼女だからこそ分かち合える大切で特別なコミュニケーションなのに。
キスを乱発しすぎて。お互いに飽きてしまう、段々鬱陶しく感じてしまうようなペースは。
やっぱり微妙なんじゃない?
今の状態でも。
貴方もキスをしたい。そして彼とキスが出来て嬉しい。
その気持ちで素直に繋がっているなら。
それは二人の自由なんだよね。
ただ。貴方と彼の場合は。
一気にエンジンが掛かってしまってるでしょ?
間もない最初から暴走モードだと。そこから落とせなくなるんじゃない?
そればかりになってしまう。最初だからこそ~という気持ちは分からなくは無いけど。
でも、もしキスの頻度を減らしたり、受け入れるのを拒んだら。
お互いに思う気持ちが減ったのか?とかね。
魅力がなくなったのか?とかね。
そういう極端な捉え方になってしまう。
一気に不安定になってしまう。
大切なのは。お互いに気持ち良くキスも含めてスキンシップを分かち合える関係。
落ち着いて向かい合える関係。
付き合っている関係なら。焦る必要は無いんだから。
貴方も。パートナーとして。思う事は素直に伝えて。
二人で気持ち良く付き合っていかないとね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分一人では気付けない,けど彼氏にも相談しにくいことを教えていただけて、本当に感謝です
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/22 20:48

どんなキスしてる?


これ作文?
だって
普通キスだけで終わる?
皆さんどう思いますか?
すぐ
彼氏と別れなさい
今度あなたから
コンドーム
見せて
下さいね

但しキスも奥が深いですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(>_<)

でも
キスより先はまだ早いって
お互い了解してるので

自分がしたくても
そしてそれができる状況でも
彼氏は待ってくれます

常識をわきまえている人です

だからその分
その気持ちをキスで
表現してくれているようです
(彼本人に聞きました☆)

ですから別れません
大事にしたいです
彼のことを



z1494zのご意見で
いろいろと
考えさせられました

彼と相談もできました

ほんとに
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/22 23:51

女性です。


唇がふやけそうですね(^^;)
2人が良ければそれで良いような気がします。

なぜ良くないと思うのか、その理由が分かりませんが…
そのままエスカレートしてしまったら、ということを警戒しているのでしょうか。

キスだけで収まらなくなったら困りますね。高校生ならキスまでで止めておきましょう。
まあ、お互いそのうち落ち着いて、回数も減ってくると思いますが(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A