電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この文章を英語にしてください!
よろしくお願いします。

1彼は辞書を使わずにその英語なら本を読もうとしました。

2私は今日何もする事がなかったので、音楽を聞いて楽しみました(nothing、soを使って)

3トムは動物の写真を撮ることに興味を持っています。

4彼女は英語を勉強するよい方法を知りたがっています

5子供たちがこの川を泳いでわたるのはとても危険です(Itを使って)

6あなたのお兄さんはあなたにギターのひき方をたびたび教えてくれますか(teachを使って)

7私の母はいつも私に自分なら部屋をきれいにしておくようにいいます。

8あまりに寒すぎて彼らは1月に野球をすることができませんでした。(不定詞を使って)

A 回答 (1件)

1彼は辞書を使わずにその英語の本を読もうとしました。

He tried to read the English book without using any dictionary.

2私は今日何もする事がなかったので、音楽を聞いて楽しみました(nothing、soを使って)

I spent times to enjoy listening to some pieces of music today since there was nothing to do.

3トムは動物の写真を撮ることに興味を持っています。

Tom is interested in taking pictures of animals.

4彼女は英語を勉強するよい方法を知りたがっています

She is dying to know better way of studying English.

5子供たちがこの川を泳いでわたるのはとても危険です(Itを使って)

It is very dengerous to cross this river for children. (dengerousのスペル自信がありません。)

6あなたのお兄さんはあなたにギターのひき方をたびたび教えてくれますか(teachを使って)

Does your brother teach you how to play Guiter from time to time? (Guiterのスペル調べてください。

7私の母はいつも私に自分なら部屋をきれいにしておくようにいいます。

My mother always tells me that I should make my room tidy (or clean)

8あまりに寒すぎて彼らは1月に野球をすることができませんでした。(不定詞を使って)
It was too cold to go out for playing baseball for them in January .

ほかにもいろいろ書けると思いますが、1例として見てみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。