プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の学部数について
一つの大学の中にある学部数の多い大学を教えてください。

A 回答 (3件)

反則まがい(笑)の東海を除けば、


単独では「法政大」では?15学部あります。
日大14。立命、近大、関大、早稲田13。

国公立では「北海道大」の12が最大みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろんな大学の情報もあったので助かりました。

お礼日時:2010/08/26 23:45

東海大学は3つの大学が合併したばかりなので、学部数は多いです。


単独では、立命館じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2010/08/26 23:46

東海大学は約20あります。


日本大学は約14あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
詳しい数まで教えてもらえたので参考になりました。

お礼日時:2010/08/26 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!