都道府県穴埋めゲーム

we are not all from Japan idoits 
の意味を教えてください。idoitsがどう調べても分かりませんでした。
どうも悪い意味のようですが・・・。

A 回答 (2件)

we are not all from Japan, idiots

なら、「アホかいな。みんながみんな日本から来てるわけじゃないんだよ」
という意味です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!目からウロコです!ご指摘のとおりidiotsのようです。iPhoneのcity storyというアプリで遊んでいて、「we are not all from Japan, idoits(←このままでしたが元々スペルミスだったのですね!)」と書き込みがあったのですが、意味が分かりませんでした。世界中で通信できるのに日本語で書き込みのやり取りしてたから、このよな書き込みがあったのでしょう。いや、勉強になりました!

we are not all from Japan idiots 

でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のとおりスペルミスでした!ありがとうございました!