プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Something の対義語ってなんですか?

A 回答 (6件)

Amurothing

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう思考で???

お礼日時:2019/02/25 00:06

Amurothing…ですね

    • good
    • 0

Layla

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の名前ですか?

お礼日時:2019/02/25 00:05

Anything でしょうか? NothingはEverythingの対義語だと思います。



どういう意味で聞いてるのですか?
Somethingを否定文や疑問文で使うときはAnything.
I want to eat something.
Do you want to eat anything? (この場合は、何か食べたい?という意味で、somethingを使うこともよくあります)
I don't want to eat anything.
    • good
    • 0

somethingは意味ある物事、anythingは特定のできない何らか、nothingは意味がない意味で、何もない。

ホイットニーヒューストンのI have nothing if I don't have you. という歌詞を歌っています。あなたが手に入らなければ、私の人生、無意味なの。この事例からも分かるように、答えはsomethingの対語はnothingです。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!