セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

英語で"未着手","未実施"は?

こんにちは。英語で"未着手", "未実施"という言葉はどのように表現できますか?ご存知の方、すみませんが教えてください。

A 回答 (4件)

1。

未着手
untouched, not yet undertaken, not yet launched, not yet embarked, not yet started

2。未実施
 not administered など、下記には NCW (not complied with) などが出ています。

http://eow.alc.co.jp/%E6%9C%AA%E5%AE%9F%E6%96%BD …
    • 0

not ready などどうでしょう?

• 1

not yet

• 0

Not yetじゃ駄目な感じの会話ですか?

• 1